無料
エロ
動画

秘密の素人美女ヌード名鑑

素人のかわいい女の子をモデルにして、ヌード撮影した写真ギャラリーです。 ピチピチの女子大生から人妻熟女までセクシーな美女のヌード画像が満載!
コスプレ・ランジェリー・ヌード写真の好きな人やおっぱいフェチ、お尻フェチ、うなじフェチ、わきの下フェチなど女体鑑賞の好きな人は大歓迎!

このヌード名鑑に登場した素人美女(ヌードモデル): 女子大生、看護師(ナース)、美容師、居酒屋店員、キャバクラ嬢、若妻、人妻熟女

アダルト動画 DUGA -デュガ-

☆お気に入りの動画配信サイトを比較・評価(レビュー)☆
 ↓   ↓   ↓ 

無修正エロ動画サイトのレビュー【AVコレクター】

「アダルトサイトで、無修正のヌード画像や動画を探してもなかなか見つからない!」「素人美女、美少女のきれいな裸体をじっくり鑑賞できる優良サイトはないのか?」
海外に設置されている日本人向けの優良動画配信サイトであれば、合法的に無修正のアダルト動画を高画質でダウンロードできるのをご存知ですか。管理人は、素人のかわいい女の子が出演するアダルト動画をここでコレクションしています。コラム アダルト動画サイトの初心者講座 もあるので、アダルトサイトなんて不安と言う方は、ぜひ読んで下さい。

素人美女/AV女優の無修正動画を見る ⇒ 無修正エロ動画サイトのレビュー【AVコレクター】

人妻熟女Uさん モデルの美容効果

人妻Uさんは「暇なときにヌードモデルをもっとやってみたいわ」と言うので美術モデルをすすめてみました。登録には年齢制限なんてあるのでしょうか。美人でこのきれいな女体なら誰しもが絵を描いてみたいという気持ちになるでしょう。
女の体についてはわかりませんが、美貌を保つには人に見られることがよいと言われてますからね。熟女Uさんもモデルで美容効果を期待しているのかもしれません。
「じゃあ、練習のつもりで立ったまま動かないで」と美術モデルのポーズをしてもらいました。写真だと硬いポーズで動きがなくなりますが、絵画ではもっと自由なイメージで描けると思います。美術展に行くとなにやら複雑怪奇なポーズの作品があるけれど、実在のモデルを描いたのか創造したのか疑問です。


人妻熟女の素人ヌード


人妻熟女Uさん 不倫カップルと援助交際

不倫といえば昼間の時間帯には、そういうカップルがラブホテルにどのくらいいるんでしょうか。この前、入り口でどう見ても10代の女子高生にしか見えない女の子と中年のオジサンが「ここにしようか」と中に入っていくのに出くわしました。かなりロリロリな可愛い子で援交なんでしょうかね。荷物がないのでカメラマンとモデルではなさそうでうらやましい。こちらも気恥ずかしいので、ホテル街はうろうろしないようにしていますが、他人の動向は気になります。
熟女Uさんは休憩中に「おやつの時間よ」とコンビニで買ってきたサンドイッチをサービスしてくれました。ちょっとした気遣いがうれしいけれど、3食おやつ付の生活をしているそうでこれもうらやましい限りです。


人妻熟女の素人ヌード

人妻熟女Uさん たわいのない会話

このポーズはオールヌードの方がヒップの曲線美が出てよかったかも知れません。あるいは着物の裾をはだけて逃げまどう人妻といった情景がいいですね。熟女Uさんに聞いたら浴衣なら撮影に使えるのがあるそうで、次回は髪の毛をアップにして艶かしい女のヌードを撮ろうと思います。そうしたら、うなじのクローズアップでフェチしまくれますからね。
さびれた旅館で失楽園っぽい雰囲気の写真も撮れそうです。「黒木瞳や川島なお美のヌードより、Uさんの方がエロチックな体をしてる」と言ったら、うれしそうに「じゃあ一緒に露天風呂に入るんですよね」と誘惑されそうです。こんなたわいのない会話をしていると本当に不倫しているようです。


人妻熟女の素人ヌード

人妻熟女Uさん ヌード撮影に必要なイメージ

わきの下とオッパイのアップが好きで、フェチ風に写しました。熟女Uさんは意外とわきの下は恥ずかしいそうで、「胸はいいんですけど、ここはちょっといやですね」と逃げ腰です。
どんないい女でも恥ずかしい部分がいろいろあるようで、「性器は写しても構いませんけど足のアップは絶対に勘弁してください」と先手をうってきます。こういうやりとりも素人モデル撮影の楽しみで、どんな展開になるかわかりません。ヌード写真といっても無限に広がるイメージの柔軟さが求められるようです。


人妻熟女の素人ヌード

人妻熟女Uさん 熟女ヌードモデルの不安

正面に回って女体の魅力的な部分のクローズアップです。オッパイだけでなくウエストのくびれがいいですね。熟女ファンでなくともそそられます。
かなり接近しているので、顔のまん前の淫靡なヘアーに刺激されます。かぶりつくように写しているとUさんは「ヌードモデルはやっぱり、若い子の方がいいんでしょ」とさぐりをいれてきます。確かに肌の艶はピチピチの子とは異なりますが熟女の魅力を十分に堪能できます。
おっとりしたUさんですが、積極的にポーズをとってくれるのでシャッターを押すピッチが上がってきました。


人妻熟女の素人ヌード
close